プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

大阪枚方市駅前にて飲食店経営しております。
愛する地元枚方に本当にあって良かったと思っていただけるダイニングレストランを目指し。
起業したてでわからないことばかりですが、地道にがんばっております。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2012年12月18日 (火)

富山県氷見港の天然ぶり10キロが入荷!ヤガラも!

富山県氷見港の天然ぶり10キロが入荷!ヤガラも!


2012年12月12日 (水)



お刺身ブーケ

お刺身ブーケ
宴会の最初にスタッフに日頃のねぎらいでなにかして欲しいとの依頼で古川店長が作ってくれました。

2012年12月 4日 (火)


東京駅八重洲近くの紅とんに豚調査で来ました。

2012年12月 3日 (月)


めちゃくちゃ美味しい燗向き酒です。

2012年2月 4日 (土)

立春朝搾り

立春朝搾り

2012年2月 1日 (水)

赤やがら!!なんと変な形でしょう。


お造りは皮目を炙って焼霜にしたら甲殻類の香り!!こいつはおそらく蟹や海老をこの長いストローのような口で吸いこんでたべてるんだろうな。口だけ見たらまるで映画エイリアンの口そっくりだ。

火のや 温 のサービス一覧

火のや 温