プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

大阪枚方市駅前にて飲食店経営しております。
愛する地元枚方に本当にあって良かったと思っていただけるダイニングレストランを目指し。
起業したてでわからないことばかりですが、地道にがんばっております。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年10月 | メイン | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月14日 (土)

燗の美味しい季節がやってきました。

新しい酒燗器が入りました。今はアルミのチロリですが鈴のチロリを用意中~
 テーブルで温めて好みの温度で楽しめます。

2009年11月 5日 (木)

枚方市菊人形展




100年の歴史があるイベントです

2009年11月 2日 (月)

そら重いはずやわ~


重いよ~~早く撮って~

こわ======!!


お腹のなかから1キロサイズのアンコウ一匹200グラムアンコウ一匹と他にもカレイ・のどくろ・大きななまこ・小魚10っぴきと人手まで入ってましたsweat01

17キロ  特大あんこう


本当にビックサイズ 運ぶの大変でしたwobbly
普通は7キロくらいまでなら吊るし切りするんですが・・・さすがに吊る場所も高さもなくてまな大板一杯に広げてさばきました。鍋にするとざっと50人前くらいですcat

火のや 温 のサービス一覧

火のや 温