プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

大阪枚方市駅前にて飲食店経営しております。
愛する地元枚方に本当にあって良かったと思っていただけるダイニングレストランを目指し。
起業したてでわからないことばかりですが、地道にがんばっております。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年12月 | メイン | 2012年2月 »

2010年3月

2010年3月29日 (月)

オレンジグローブ


今日も姉妹店のオレンジグローブにて試食!
エスカルゴとキノコとジャガイモのクロケット
なかなか赤ワインど相性が良かったです(^-^)

2010年3月28日 (日)

純米酒大吟醸の獺祭スパークリング


獺祭にスパークリングがありました!試飲したところ麹の濁りが乳酸の味わい!乳酸系の爽やかな甘味のある食前酒のようでした。
獺祭は燗酒も入手!次回はこの試飲を紹介します。

2010年3月21日 (日)

珈琲本格導入


人気のレアガトーショコラに合うコーヒーを本格的に導入!生豆の焙煎仕立てを美味しく入れてだすのが一番良いかな。

2010年3月20日 (土)

桜と天の川


近くの天の川の桜は開花は来週かな~

2010年3月16日 (火)

すっぽん


すっぽんをさばく坂東料理長!前回の入荷は即日完売でした。意外に人気あるなぁ。もしかしたら最近の女性向けサプリメントのテレビ通販番組がイメージを良くしてくれているからかな?

2010年3月14日 (日)

山野酒蔵


山野は本当に昔ながらです

上槽祭


交野市 山野酒蔵の大吟醸 富楼那ふるなの初搾りです。

大きな大きな焼おにぎり


カウンターの焼き場で特注の焼おにぎりをオーダーされました!

お屠蘇


お正月三が日は毎年お屠蘇をしています。こういう風習文化は気持ちを改めるよいきかいだと思います。

火のや 温 のサービス一覧

火のや 温